fbpx
BLOG

ネイルサロンキャメロットから コロナウィルスの対応とお客様へのお願い。

当店が行っている対策

◇手指消毒

ネイリスト、お客様ともに施術前にアルコール消毒を行います。

アルコールが使用できない方には違う消毒液をご用意しておりますのでお知らせください。

 

◇マスクの着用

ネイリスト側は必ずマスクを着用して施術をさせていただきます。

 

◇室内の換気

一定時間毎にドアを開けて換気を行っております。

肌寒く感じる場合は、エアコンの温度を調節いたしますので遠慮なくお申し付けください。

 

◇使用器具の消毒

施術に使用した器具類、その他手に触れる箇所は専用の薬剤を使用して消毒しております。

お一人お一人に清潔な状態でご使用いただいておりますのでご安心ください。

 

コロナウィルスの対応とお客様へのお願い

 

※ご来店を希望されるお客様へのお願い。

お客様お一人お一人が安心してネイルを楽しんでいただくことができるように、当サロンから皆様へお願いがございます。

 

コロナウィルスの対応とお客様へのお願い

大変申し訳ありませんが、次に該当されるお客様はご来店をお控えください。

・風邪の症状(咳やくしゃみが出る)がある方。

37.5℃以上の熱がある方。

・強い怠さ(倦怠感)息苦しさのある方。

・同居家族や身近な知人にコロナウィルスの感染が疑われる方がいる方。

・過去1ヵ月以内に政府から入国制限、入国後の観察機会を必要と発表されている国、地域の渡米者の方、並びに渡米者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に新型コロナウィルス感染者が発生した場所、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。

 

もし体調不良や外出自粛など、やむを得ない理由でご予約を変更される場合は柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いたします。

 

ネイルサロンキャメロット 池袋店・恵比寿店

SALON LIST店舗紹介

ご予約は各店舗よりお願いいたします。